ハネムーンで泊まりたいビーチリゾートBEST3

もしも又ハネムーンに行けるなら、泊まってみたいホテルは

1位 アンティグアサンダルズリゾート(カリブ海)
2位 カンクンリッツカールトン(カリブ海)
3位 エーゲ海の島々(ギリシャ)
    OR
    ラナイ島 マネレベイホテル + オアフ島カハラマンダリン(ハワイ)

1位 アンティグア サンダルズリゾート

サンダルズは18歳以上のカップルのみが泊まれるオールインクルージブのホテルでカリブ海(ジャマイカ、バハマ、 アンティグア、セントルチア)に10個のホテルチェーンがあります。6年連続世界中の旅行代理店からオールインクルージブの ホテルのベストという評価を得ています。その中でもアンティグアは本当に海が美しくて砂は真っ白で、ホテルのお部屋もすごく ロマンチックでおまけにレストランもすごく素敵なので、サンダルズの中でも最も高いホテルなのです。 いつかここにだんな様と行くのが夢です。(3泊以上からで、食事やお酒、スポーツ全てついてカップルで1泊500ドルくらいだと 思います。)

2位 カンクンリッツカールトン

カンクンに行った時に思ったんですが、1番綺麗な海の前に建っていてしかも1番美しいホテルでした。 友達もハネムーンで行って最高だったと言ってます。海がすごく綺麗で食事の美味しいカンクンは、 大好きなリゾート地のうちの1つだし、ここはいつか絶対に泊まってみたいです。(1泊1部屋300ドルくらいだと思います。)

3位 エーゲ海の島々(ミコノス、サントリーニ、コルフなど)

ギリシャの海運王オナシスや、歴代アメリカ大統領やヨーロッパの王族やハリウッドスターなど色々なお客が 泊まった事がある、アテネの海沿いのアスティアパラスホテルを今まではお薦めしていましたが、今回の旅行でサービスが最低だった ので、ここに泊まるのは、絶対にやめた方がいいという結論になりました。
でも、エーゲ海の島だけ行って、アテネに寄らないのはちょっと残念なので、アテネのいいホテルを今探してます。 アテネの海沿いの新しいホテル(ディバンニアポロンパレス)を候補で考えてるのですが、自分が泊まった事無いので、 次回泊まってみて、良かったらそこをお薦めしようかと思ってます。
花の咲き乱れるミコノスのホテル サントリーニのホテル

3位 ラナイ マネレベイホテル+ オアフカハラマンダリン

ハワイにもし又行くとしたら、絶対このコースで行きたいです。 
マネレベイは、ロビーからプールと海を見渡した絵のような感じ、オリエンタル調なロビー、可愛い南国調の部屋、 レモネードとシュノーケリングのサービスのある綺麗な海、素敵なレストラン、暖かいサービス、泊まってる人たちも感じよくて、 素晴らしいの一言ですし、(1泊1部屋400ドル以上)
カハラマンダリンは、ワイキキより海も綺麗で静かで、その上街にも近く、食事もユニークで飽きなくてすむし、 お部屋もオリエンタル調で落ち着けるし、本当に快適でした。 (1泊1部屋300ドルくらいから)
Balcony
マンダリンの広いテラス
home